TOP

風俗に不満があれば、まず自分の行いを見直してみませんか。

フラットシートが楽しい

フラットシートがかなり広いのです。今までのピンサロのソファーの上だけでプレイするのではなくて、本当に寝転がってのプレイですから、なんていうのか、プレイの幅が広がるといった感じですね。ソファだったら体位的なものも限られてきますけど、フラットならほぼベッドみたいなものですから、なんでもできるような感じです。これだったら感覚がヘルスに近いかななんて思います。もっとも昔ながらのボックスシートがいいって人もいるので、ボックスもフラットも半々というお店もあるようですけど、私はもちろんフラットシート派です。というかこっちのほうが断然便利ですからね。来てくれた女の子はソファーのほうが簡単でよかった、なんて本音を言ってくれましたけど、女の子にしたらそうなのかな。こなす、ということを考えたらソファーのほうがプレイスタイルが画一的になるから簡単なのでしょうね。なんてことをいろいろ考えてしまいました。とにかくプレイの幅が広がるので楽しさも倍増したような気がします。

観光よりもデリヘル

デリヘル店は、今すごい数が増えている気がします。田舎に行くと風俗店が少なかったりしますが、店舗型のお店が一軒もないようなところでも、派遣型のデリヘル店はあったりするのです。そんなデリヘルが大好きな私は、地方に行くと必ずデリヘルで遊びます。普段は都会に住んでいるので、色々なデリヘルのお店があるのですが、田舎のデリヘルは特徴があって好きなのです。そういったところのデリヘル嬢というのは、ちょっと違った雰囲気を持っているケースがあって、やっぱり新鮮な気持きでプレイができるのです。場所によっては方言やなまっていることもありますが、これも地方の特徴ですね。プレイスタイルやシステムなども、本当に場所によって様々ですし、たまにそんなサービスまでしてくれるの?と思うこともあります。そのため、今は地方の色々な場所に行ってプレイすることが趣味となっており、観光地などに行った際には、観光よりもデリヘルがメインとなります。

激安デリヘル

突然風俗に行きたくなるときってありますよね。そんな時自分が利用しているのは激安デリヘルです。ピンサロでもいいんですが、衛生面を考えると利用したくありませんでした。もともと安いことが売りのデリヘルでしたが、自宅に派遣してもらえるようになり、よりプレイ料金がリーズナブルになりました。さっそく部屋を掃除して女の子を自宅に呼びました。安く遊びたかったので、フリーでお願いしましたが、けっこうレベルの高い女の子がやってきました。あまり容姿などは激安系のお店で期待していなかったので得した気分ですね。お互いの緊張をほぐす意味で世間話をしました。お互いの当たり障りのない近況を話して、気分を盛り上げます。女の子と話す時間もけっこう楽しいですね。もちろんメインはベッドプレイです。女の子に責めてもらう形でプレイを開始しました。やっぱり風俗の魅力は女の子に責めてもらうことですね。たっぷり時間をかけてのプレイなのに、激安で満足。最高の1日でした。